おもちねこの生態

自分の興味赴くままに…

お久しぶりです。

こんにちは。

超 お久しぶりです。

餅です。

 

久しぶりすぎて色々と忘れています。

このブログでのスタンス(?)とか知ったこっちゃないです。

 

ええ、はい。

ブログって書く事浮かばないとほんと疎遠になってしまう。

(ブログと疎遠ってどういうことでしょうか)

 

もうどうしたらいいかわからないので、お題スロットをめちゃくちゃ回してみました。

↓↓↓↓↓

お題「愛用しているもの」

 これ、初めて使ったので、書いてる時点じゃどう見えてるのかさっぱりなんですよね。

いや、嘘です。プレビュー機能があります。

でもよく分かりません。このまま進めます。

 

お題、ミスりましたね。

愛用してるもの、無いです。

困りました。

 

・・・・・

 

今週のお題とか…

 

今週のお題「体調管理」

 

はい。体調管理。

これならいける…多分。

 

最近インフルエンザ流行ってますね。

私の友人も二人ほど、ぶっ倒れております。

 

インフルエンザ、私はかなり前から

「予防接種を受けるとインフルエンザにかかる」

という謎の現象が起きてしまうので、予防接種を受けていません。

病院で菌をもらってきちゃうんですかね。

家族にも同じ現象が起きます。

困ったものです。

 

体調管理の話題に戻ります。

体調管理、私は特に何もしてませんね…。

ただ、うがいと暖かい食べ物飲み物、のど飴は凄くいいと思います。

乾燥する冬はしょっちゅう喉を痛めるので、助けられています。

カンロののど飴はしょっちゅう買います…なめてます…。

 

 

 

さて、そろそろネタ切れしてきました。

私にブログは向いてないのでは…

 

でもこうして文章を書いているのは楽しくて好きなんですよね。

もう少し定期的に書いていくことを目標にしたいと思います。

スタンスとか、そういうのはそれがちゃんとできるようになってからですね…笑

 

色々チャレンジが大事ですね!!!